2011年12月26日月曜日

いよいよ今年も終わります。

あともう少しで今年も終わります。
年末ということで少しほっとしたいところですが、鉄人漁船はそうはいきません。
公演は1月13日から。。。ということで年末年始もずっと稽古です。


田中遊さんからのダメだしの量がとてもつもなくて、この前の通しのダメ出しは18ページほどにも及びました。
役者としてとても難しい演目だと思うのですが、練習量でカバー。
ほぼ毎日の練習がつづいております。


現在、
作品の構成が決まり、セリフも身体に入ってきています。
この前の通しでは、前半はいまいち乗り切れなかったものの、後半はグングン熱がこもり加速していきました。

さて、今日も稽古です。
また、上達していることと思います。残り2週間程・・・
どこまでいけるか。

最後です。3年目の本当の最後。
ぜひ、観にきて欲しいと思います。

沢大洋

0 件のコメント:

コメントを投稿