2011年12月15日木曜日

ワンシーンワンシーンを丁寧に。

劇研アクターズラボ+正直者の会
2011.12.14



最近のラボは、ワンシーンを徹底的に詰めていってます。地道に地道に。
何度も1分くらいのシーンを繰り返し、遊さんが相応しい絵を見つけ、同じ事ができるよう、自主練習にて精度をあげていきます。

正直、役者さんめっちゃ大変だろうなと思います。セリフはどんどん新しいのを覚えなくてはならないし、ダメ出しも一回で消化していかなければ間に合わない。



とてもストイックです。
ですが、「これをやりきればすごいものが出来上がる。そう信じているんだ。」
というとてもいい緊張感を感じます。

あと一ヶ月もない、本当に最後となる大切な時間。
今迄の3年間の蓄積を、爆発させて欲しいなと思いました。

沢大洋





0 件のコメント:

コメントを投稿