2012年1月25日水曜日

アクターズラボ 次へ。

おくればせながら、アクターズラボ+正直者の会、ご来場誠にありがとうございました。


自分は普段、細々とですが役者をしているのですが、アクターズラボに役者としてではなく制作として関わらせて頂くことは不思議な経験でした。
そして、鉄人漁船というユニットの三年間の最後に立ち会う事ができ光栄でした。

三年間という時間の長さ、そしてダメ出しの量(一回の通しでビッチリと20ページほど!)からもわかる密度の濃さ。
田中遊さんはとにかくストイックで、メンバーへの愛に溢れていました。


こちらにアーカイブページを用意しました。よろしければご覧下さい。

沢大洋

0 件のコメント:

コメントを投稿